トヨタミニバン【プリウスα】のすべてがわかる!

2014年11月にマイナーチェンジをしたトヨタのミニバン【プリウスα】。プリウスのホイールベースを80mm伸ばした事によって広い室内空間を実現しています。5人乗りのステーションワゴンと7人乗りのミニバン仕様が用意されています。

プリウスαに関しては3列目シートを主軸に考えるというよりは、セカンドシートのリクライニング機能やロングスライドの注目をしたいと思います。マイナーチェンジでは外観も大幅に変更しプリクラッシュセーフティーをセット販売で7万円弱で設定が出来るようになったのも特徴的だと思います。

室内の上質さも非常に良くコックピット周りもカッコいいミニバンかな?と思いますね。非常に乗りやすいミニバンだと思います。

プリウスα

トヨタミニバン【プリウスα】のページでは、
 トヨタ営業マンが新車値引きを暴露!
 トヨタミニバン【プリウスα】中古車情報
 トヨタミニバン【プリウスα】燃費情報
 トヨタミニバン【プリウスα】のスペックとオススメグレード
 当サイト管理人の独断と偏見?
をまとめていきます。何か少しでもトヨタミニバン【プリウスα】購入のお役に立てれば・・・と思っています。 「トヨタミニバン【プリウスα】のすべてがわかる!」の続きを読む…