トヨタミニバン【ヴォクシー】のすべてがわかる!

1800CC+モーターのハイブリッド車と2000CCのガソリンを搭載するトヨタの5ナンバーサイズミニバン【ヴォクシー】。エアロパーツを装備するZSだけは3ナンバーになってしまいますが、基本的には使いやすい5ナンバーサイズとなっています。

今回のヴォクシーの最大の特徴と言えば床が90mmも低くなった事。これによって乗降性能が非常に良くなりました。

しかも室内空間の高さにも余裕が出来ましたので、今まで以上に広い空間を確保する事が出来ましたね。シートアレンジもかなりこだわっていますので、ココはしっかりと使いこなしたいところです。

ヴォクシー

トヨタミニバン【ヴォクシー】のページでは、
 トヨタ営業マンが新車値引きを暴露!
 トヨタミニバン【ヴォクシー】中古車情報
 トヨタミニバン【ヴォクシー】燃費情報
 トヨタミニバン【ヴォクシー】のスペックとオススメグレード
 当サイト管理人の独断と偏見?
をまとめていきます。何か少しでもトヨタミニバン【ヴォクシー】購入のお役に立てれば・・・と思っています。 「トヨタミニバン【ヴォクシー】のすべてがわかる!」の続きを読む…